☆キクと珊瑚のラブラブ日記☆

kikuzirou2.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:メイポのこと( 142 )


2005年 11月 10日

武器庫DEデート☆

今日は珊瑚ちゃんと初めて武器庫へ行ってみました^^

俺も2週間ぶりくらいの武器庫で墓りましたw

でもサク2枚分フルに狩れたので満足です^^

40m近く貯まりました~w

そして、狩り終わってフリマ入り口に行くと・・・

d0060695_248477.jpg


ゾンビで埋め尽くされてました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

d0060695_247557.jpg


・・・(`L_` )

d0060695_2502849.jpg


自分もゾンビの仲間へ。・゚・(つ∀`)・゚・。

あああああああああああん;;;;

orz
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-11-10 02:53 | メイポのこと
2005年 11月 08日

130歳になったー。

日曜日に必死になってアネゴカリマシタ。

d0060695_208035.jpg


一匹目あべし

d0060695_20105449.jpg


二匹目ひでぶ

d0060695_20115873.jpg


ぶっちゅ~(((((/ ̄ 3 ̄)/&LVUP☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

4倍に倒したので経験値アリエンですw珊瑚チャンとか2LVも上がってたしΣ(゚Д゚;)

叫んでくれた人、内緒、友チャで祝ってくれた人ありがと~~w

4次出るまでまったりです(`L_` )

所持金100kってどう思います?

orz

貧乏でも愛があれば(*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!

┃電柱┃ノシ
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-11-08 20:15 | メイポのこと
2005年 11月 07日

BG戦、ビシャス戦

えと、4連休だったんだけど熱出てダウンしてたんだよね↓↓

今日も学校休んで病院行きます(´・ω・`)たぶんこの記事書いた後にすぐ・・w

とりあえず連休のコト~

土曜日は初ビシャスPTやりました~。

借金に強制で拉致られたんだけど(。-`д-)

d0060695_13203298.jpg


プリ、弓、DK、斬り、氷(?)だったかな~(´ρ`)

d0060695_1322257.jpg


ルディを救えなかった~ヽ(`Д´)ノ

そして、夜!!!!

いよいよBG戦です(*´д`*)ハァハァ

戦闘前の記念撮影ピース☆

d0060695_1425593.jpg


メッチャ強いみんな。・゚・(つ∀`)・゚・。

戦闘開始前に何人か落ちてメンバー変わったりしました;;

なんとかメンバー揃って


召還

d0060695_13443990.jpg


戦闘中であんまいいSS撮れなかった('A`)

友チャできないって言うのに数名内緒してくる人いるし><;;;

d0060695_13453917.jpg


ほとんどピヨピヨでアブネー。・゜・゜・【*つд`*】・゜・゜・。

そしてBGAを40分くらいで撃破~♪

経験値は2mくらいでした~。

BGBキターwww

でもDKさんが死んじゃったみたいなのでHB無し;;

で親分沸いて

d0060695_1349238.jpg


[岩陰]T-T)ダー

俺が死んでからすぐ後にBGB死んだしうぇうぇw

悔しいぃいいい。゚(゚´Д`゚)゚。

大親分光臨

d0060695_13522944.jpg


( ゚Д゚)y─┛~~ みんな逃げろヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

桜初らしいのでおめでたいですアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

参加者の皆さん、おめでとう&オツカレ様でした~w

また機会があったらやりましょう^^

次は本体やってみたい

終わり
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-11-07 14:02 | メイポのこと
2005年 11月 04日

すごいのあった・・w

リア友に教えてもらったフラッシュ集にすごいのあったので載せときますw

http://www.kami-douga.com/movie/cart.htm

マリカやってない人にはわかんないかも(;¬д¬)
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-11-04 12:53 | メイポのこと
2005年 11月 03日

最近ワンパターンだ~w

もう最近、姉御しかやってません。・゚・(つ∀`)・゚・。

あ、昨日のこと書きますw

昨日はメンテ長かったですね^^;

メンテ終わるまで珊瑚チャンとメールとかして

途中寝て起きたら着信10件とか着てたしΣ(・ω・ノ)ノ!

まぁ寝るから電話して起こしてって頼んだんですけどねw

そして、起きたのがメンテ終わるジャストww

で、約束してた姉御確保するためにソッコーINしようと思ったけど

なんかわけワカメ酒な表示が出て接続が切れまくり(´;ω・`)

それで10分後やっとミアでINできて

最初っから狙いつけてた9ch応接間へFJでぶっ飛ばす

なんとか確保してちょっとつついてたら

予想通り出ました^^

ミアじゃ狩れないので珊瑚cINするまで待機

来たら入れ替わりにキクジロウで来ようって考えです。

そして、やっと彼女INできてキクジロウと入れ替わるために

一度落ちたらまたINできなくなった~。゚(゚´Д`゚)゚。

そして、狩り始めたのは8時半からorz

しかも頭痛かったしドロ3倍で墓が3倍降ってくるし

終わったの11時過ぎでした。・゚・(つ∀`)・゚・。

d0060695_12571414.jpg


経験値10mきたのでカポー同時LVUP^^

大きな苦労があったけどこのときが幸せ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

そして、その後、ママンの時刻表作ったりしてたら

妖cから姉御のお誘いが^^

このときもNEXONさんのMISSでお墓ドロ3倍継続していたので

イッパイドロップしちゃいました(ノ∀`*)

それでも無事撃破w妖cありがとww今度見つけたら誘います(*ノωノ)

d0060695_12574323.jpg


んで、もうおねむだったのでオヤスミでした~。

彼女が火ぶる吸えるようになったら姉御やめて武器庫行こうかと計画中w

オマケ

d0060695_132481.jpg


懲りずにまた強化してやりましたーbb

諦めが悪いんでね( ̄w ̄)ぷっ

ノシ
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-11-03 13:05 | メイポのこと
2005年 10月 31日

正式に発表します。まぁもうバレバレだけど(笑)

何気ない話を夜明けまでしたよね。

あの時に、心に決めたよ。

俺の好きな人はね、

やきもち焼きで

早とちりで

泣いたり

怒ったり

だけど








その人が笑うと

俺は最高に幸せなんだ・・・

d0060695_341648.jpg


好きだよ。

これからは、涙はずっと二人分。

ツライこと、楽しいこと沢山あると思うけど

一生愛し続けます☆(*´∀`人´∀`*)

二人の両手で未来を色付けしていこう。

一人で生きていけそうにないから・・・w

ズット(●`・ω・)从(・ω・`○)イッショダォ♪
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-10-31 03:22 | メイポのこと
2005年 10月 30日

100キタコレ( ゚Д゚)y─┛~~

昨日のコト書きます(´・ω・`)

キャンペーンで土日ずっとD2でした。

って言ってもあんま良いものドロしませんでしたけど('A`)

まぁ頑張ってカリカリして朝方に姉御みっけたので狩るコトに・・・。

1時間半くらい狩ったときにがぁちゃんが横殴(ry

そして、参戦してくれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そして、さらに20分ほど狩って・・・。

d0060695_11482741.jpg


100LV達成です!

次は120目指して頑張ります!

ノシ
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-10-30 11:50 | メイポのこと
2005年 10月 28日

バル周り

学校行く前に早朝バル周り

d0060695_9325827.jpg


d0060695_9331129.jpg


d0060695_9332287.jpg


d0060695_9333116.jpg


d0060695_9334399.jpg


d0060695_9335492.jpg


d0060695_9341586.jpg


最近、運が悪いようで良いです。

ちなみに、書は両手純器&投擲でした。

それと、近々皆さんに良い知らせができそうです。

まぁ、一部知ってる人いるけど・・・w

じゃ、そろそろ学校行く準備するかな・・・。

遅刻ですが('A`)

ノシ
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-10-28 09:36 | メイポのこと
2005年 10月 25日

土曜日のこと~

休日狩りしかしてましぇ~んw

てか土曜日に狩りまくって日曜一日中寝てたのがショック↓↓

まぁ土曜日にイッパイLV上げましたけどね(´ρ`)

d0060695_0441942.jpg


LVUP♪

d0060695_0453871.jpg


LVUP♪

d0060695_0481785.jpg


LVUP♪

d0060695_0512859.jpg


LVUP♪

あとSS無いけど雪が2LV上がりました~

メインは30mくらい上げてません;;てか全然LV上がりませんw

飽きたわ('A`)

あとドロップに幹部さまから土シュリを一個貰っただけかなorz

てか狩りしかしてねぇしつまらんなw

まぁこんなつまらん休日でした。・゚・(つ∀`)・゚・。

あと○金○獄さんからのメール

「俺のチンチン舐めてよw」
('A`)

終わり(*゚∀゚)・∵.・ガハッ

メイン127LV23%→76% プリ91LV2%→96LV0% 投げ81LV→82LV
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-10-25 00:58 | メイポのこと
2005年 10月 20日

カリカリカリ('A`)

d0060695_225378.jpg


d0060695_226393.jpg


d0060695_2262215.jpg


無事3人共LV上がりました~w

みんなお疲れw

ノシ
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-10-20 02:28 | メイポのこと