☆キクと珊瑚のラブラブ日記☆

kikuzirou2.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ギルドのこと( 4 )


2005年 09月 18日

第三回(?)集会レポート

第三回くらいの集会やりました。

新メンバー追加しましたw

d0060695_17301011.jpg


↑新メンバーの月暁月sですwみんな仲良くしてくださーいw

@ギルドマネージャーの借金地獄が100歳になりました。

みんな祝えぇぇぇええぇパチパチパチパチーwww

集会の様子♪
d0060695_17323525.jpg


集まり悪wwうぇうぇw

ノシ
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-09-18 17:32 | ギルドのこと
2005年 09月 03日

集会について



    日時:毎週土曜日PM9:00~


    場所:8chフリマ1に集合(イベント等で変更アリ)


    持参物:黒頭巾←ギルドのイメージアイテム(ぇ


   
 集会時の過ごし方


    基本的に雑談、メンバーの交流を深めるコトを第一の目標としまーす。


    今後の活動についても話合うコトもあります。 例:イベントとか


    ※他ギルド様との交流イベントに変更の場合もアリ


 
    欠席連絡等は、コメントの方に書き込みしてください。



    以上です、↑のことお手数ですがよろしくお願いします。

   
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-09-03 09:05 | ギルドのこと
2005年 09月 02日

告白

 

               人が恋する中で一番恐れるものは

                    

                   恋する相手を失うこと。



                   でも、それを恐れて、


                自分の気持ちを伝えられないのは、


                  残念なことだと思う。


                 確かに、伝えることは難しい。



               伝えることで失ってしまうこともある。


   
                でも、大事なことは、この広い地球の中で、

 
              その人を好きになったという奇蹟に気づくこと。


  
                たとえ、失うことになっても、


             
                   それは素晴らしいこと。



              恐れずに伝える勇気を持って欲しい。


    
                人を好きになることは素晴らしいこと。



             その気持ちを素直に伝えてほしい。



           >うちのギルドの○○さんへ・・・


  
            自分にも言ってるんですがね・・・・


     まぁ、○○さんの恋が実ってほしいと思ってるワケで。。。


   

         応援してます!!頑張って!!君には俺らが着いている!!



     自分に自信を持って!そもそも完全な人間なんていないんだから!


        人は不完全だから愛し合えるもの。


          
             人は不完全だからこそ求め合うのだから!!


    ってこれ一番自分に言ってる;;;;;;;;;orz
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-09-02 11:00 | ギルドのこと
2005年 08月 01日

ギルドー

ギルド作りました。ギルドだけど別にギルドらしいことしないけどw

活動内容:武器庫狩り、おしゃべり、気が向いたら集会、暇なら遊ぶ(ぇ

第一回集会の様子~
d0060695_3534923.jpg

記念すべき第一回集会です(ノ∀`*)メンバーはまだ二人という始末・・・

でも今は俺合わせて5人、男3 女2というスペシャルな組み合わせです。

テキトーですがいずれビックになります以後よろしくお願いします。


ちなみに、ギルド名考えてないw(マテ


おまけ~
d0060695_43111.jpg

ペットがどこかの子とえっちしてた;;育て方間違えたかな?;;
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-08-01 04:04 | ギルドのこと