☆キクと珊瑚のラブラブ日記☆

kikuzirou2.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:DJMAXのこと( 2 )


2005年 10月 15日

キタキタコレw

ああああああああああああ

ここ最近運がないですwwwwwwwwwwwww

もぉおおおアレです。

DJMAX200イベントなので友達と稼ぎまくってきますw

メイポも頑張ろうかと思ったけど運がないのでやめとこうw(ぁ

ってことですwあ、新曲出ましたねw

なんか疲れたべw相変わらずSINのハードはクリアできませぬ(ノ∀`*)

まぁちょっと今精神的にヤバイので皆さんに迷惑かけそうです;;

ワガママや愚痴垂れるコトもあると思います( p_q)

すみません~。・゚・(つ∀`)・゚・。
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-10-15 21:34 | DJMAXのこと
2005年 10月 04日

( ´,_ゝ`)


やっと。特殊ディスク全部ゲット☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

サファイヤディスクは一発でゲットできたかな。

んで、ルビーが、30分~40分でゲト。

ここまではまぁ簡単なんよね。

問題はここから('A`)

レインボーディスク、デビルディスクは計算してHITさせないといけないから

かんなり時間かかりましたよ。゚(゚´Д`゚)゚。

レインボーは1時間半くらいかかったかな(`L_` )

デビルディスクってHIT率を66,60%にしないとダメだから

ワザとBreakしないといけないんだ。

だからBreak数多すぎてHP足りなくて死んじゃうのよ('A`)

まぁ、この辺はアドリブかましてなんとかHP持たせるってのがコツ

このコツってか自分でアドリブ考えるのに二日もかかったのは内緒ですよ(; ´ρ`)

んで、デビルげっとするのにかなり精神的にヤバかったorz

できる人には簡単だと思うけど俺には100%思い通りに出せるほど

技術ないからね。。。まぁそこんとこは今後磨いていくよ、

ってな感じで疲れました。しばらくは好きな曲でマッタリ遊ぼうかなw

んではノシ
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-10-04 20:00 | DJMAXのこと