☆キクと珊瑚のラブラブ日記☆

kikuzirou2.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 06月 ( 35 )   > この月の画像一覧


2005年 06月 30日

キクジロウの電車男的な出来事 第一章:出会い

 
キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!



高校に入学し早二ヶ月・・・ついにこのセリフきたよ。


「あの~キクジロウ君のメアド教えてほしいんだけど・・・いいかな?」


Σえぇ;;ボク!?じゃなくて俺ですか???????????????


なんかボーっとしてたらなんか紙切れ一枚渡してきた。なんだこれ?とか思ってた。


「これ、私のアドレスですw送ってきてください^^」



んなアホなーΣ(^▽^;)出来事あったけどまだメール送ってない(TωT)

こういうときはなんて送ればいいんでしょうか??;;アドバイスよろorz



とりあえずメアドだけ送っておこうかな(´・ω・`)



             
                    
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-06-30 19:46 | メイポのこと
2005年 06月 29日

雲でふわふわ雲に乗って、下界の罠に思いはせて♪

今日は、特に何もやってません。一応更新だけw

あ、DJMAXの方はなんとか3曲ほどHEADクリアできるようになりましたw
てか、あれお金貯めるイイ方法ないのかな;;
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-06-29 23:52 | メイポのこと
2005年 06月 28日

懐かしいなぁ~(´▽`*)

この頃一番楽しかったよ。
d0060695_21283540.jpg

d0060695_21313932.jpg

d0060695_2134183.jpg

戻れたらいいな。あの頃に・・・
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-06-28 21:35 | メイポのこと
2005年 06月 28日

うぇうぇw

メイポ友達のメタさん&もりーぶぅ(仮名)とDJMAXやってきましたw
二人ともうますぎでついていけねーww
何度も死んだよwwうぇw
でもさ、今のメイプルよりは楽しかったwwwww
やっぱ目標があるっていいねw明日にはHEADできるといいな^^
今日遊んでくれたみんなアリガトォwまた一緒にやってくだしゃーいw
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-06-28 02:36 | メイポのこと
2005年 06月 27日

めしどこか たのむ

メイポ引退したので、リアルの事とか書いていこうかなー
DJMAXっていうオンラインの音ゲーにハマったw
プレイヤーの名前はメイプルとそのまんまw
しばらくはそっちやっていこうかと思いますw
LVとかあまり気にせずできるのでのんびりやってこうと思います。
リアルに影響でない程度にねw
今は7LVですwwwマッタリ最高wwwwwwwwwww
DJMAXのSS貼ろうと思ったけど貼れないんだけど??(´∀`A;
gif、jpgのみ!?どういうこっちゃ;;まったくワカンネーorz誰か知ってる人いたら教えて;;
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-06-27 22:25 | メイポのこと
2005年 06月 27日

おはよぉ

おはよぉ~寝たら疲れ飛んだよw日記更新するねー♪

昨日、友達3人と遊びに行きましたwまず、することなかったので
「映画でも見る?」ってことになって「電車男」か「戦国自衛隊1549」でどっちを見るか悩んじゃった。:゚(。ノω\。)゚・。で、多数決で戦国自衛隊になったんだー!!
んで、上映時間12時15分って書いてある・・・エーΣ(^▽^;)あと1時間近く待つことに・・・
野郎4人で何をしろと・・・?wまぁ、しかたなくぶらぶらしてましたorz前のやつが終わったらしく見てた人たちが出てきました。早くから並んでたかいがあり
いい場所ゲットできました~♪本編スタートまですこし余裕があったので雑談してたら
知らない女の人が「この辺に財布落ちてませんでしたか?;;」と聞いて来たので
俺らは足元をケータイの灯りで探しました。(このときはもう真っ暗でした;;)
で、このときは見つからなかったil||li _| ̄|○ il||li そしてその女の人も諦めたようで向こうに行ってしまいました。。その後もう一回探してみると俺の足元に財布が!!??
それで本人に届けてなでなで(ぁ一件落着b一割くれよ(マテ
それで映画見て次はアヤシイ店に行っちゃいましたwこれは秘密ですb
そして、カラオケ行きました^^何歌ったかな・・w忘れた;;
記憶にあるのは、GRLYの天使のわけまえ、ラルクの自由への招待、Home Girl、ラヴパレード、くらいかなw
Σあ、忘れちゃいけないのがB-DASHだwwwwwwwww
ラヴパレードもう最高でしたwwww2回も歌っちゃいました♪♪とっても楽しめましたw、また行きたいな~(´▽`)
俺だけかな・・・メイプルのみんなと行きたいと思うのは・・・(ぁ



       ↓3時間だけ歌ってる写真貼る予定(時間は未定)↓

   もうハズイので消しましたwwwww見れた人おめwww

うぇwマジハズィんだけど(〃ノ∇ノ)あんまり見つめちゃだめよ(ノω`*)
ちなみに真ん中の少年がボクですよ(*´σー`*)
予定変更で一時間だけupしとくねw見れた人は運がイイbぜひコメントよろ(ぁ
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-06-27 16:19 | メイポのこと
2005年 06月 27日

お前はもう死んでいる・・・

ちょっと疲れた。寝ます。(メイポは引退してます。引退連絡でINすることもあると思う。)
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-06-27 12:37 | メイポのこと
2005年 06月 26日

気晴らしに

カラオケ行ってきます。できたらいいものペタリ貼ったげるよ(* ´ー`)ウフフ
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-06-26 08:22 | メイポのこと
2005年 06月 26日

マイペースに行こうかな。

んと、自分なりに考えたんだけど。もう今のペース維持するの限界だなと思う。
正直、もうランカーについていくの疲れたんだ。
今の俺ってメイポIN→挨拶→狩場探し→PT確保→狩り→落ちが一日の
流れなんだよね。最近、思うのは昔に戻りたいってこと。何もかもリセットしちゃいたいと思ってる。俺が輝いてたあのころに戻りたいって思えるんだ。
あのころはホント楽しかったな。ランキングなんて気にせず友達と
騒いでた。ソロPTなんてほとんど無かったかな。経験値不味くても友達と狩ってた。初めてママシュ狩ったあのとき、初めて新大陸に友達みんなで遊びに行ったとき、早く、鳳凰衛弓装備したくて頑張ったあのとき、あのころは毎日は充実しててホント楽しかった。けど、今の状態ってどうなんだろう?毎日ランキング見て狩ってる自分・・・もうあのときのドキドキワクワクした気持ちはもう味わえないのかな・・・ゲームで疲れるってどういうこっちゃい!!
無理しすぎかなと思う。だから、この辺で一度区切りをつけて引退します。たぶんランクがた落ちだけどまた抜いてやるよ。まだ俺諦めてないからね。ここでくたばってても後悔するだけ。どうせやるならやれるとこまでやろうと思う。まぁ、今はちょっと休憩ってことでまたやる気でたら頑張ればいいんだしさ。とりあえず狩りの引退のご報告書き込みました。
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-06-26 06:13 | メイポのこと
2005年 06月 25日

んーと

メイポ飽きちゃったよ(;゚;∀;゚;)このままじゃ親分だけでなく俺まで引退ジャン;;
どうしようかな;;やっぱ100LV超えるとやることがワンパターンで飽きるよ;
正直、飽きやすい自分がここまで来れただけでもすごいと思ってるもん!
リア友どんどん引退してるし、一人だけやってるのもちょっとなぁ~とか思える。
でも、メイポ内で沢山の友達できたしお別れってのもイヤなんだ~><;
あぁ~マジで悩むよ・・・誰か助けてくんろ~il||li _| ̄|○ il||li
ぶっちゃけメイポよりリアルで友達とサッカーしたりしてる方が楽しく思えてきてるorz
あぁ~どっちも捨てられないしなぁ~てかそんなこと認めたくないし!!みんなとのお別れなんて考えられないんだ!!親とかやめろってうるせーしストレスたまるしもう疲れるよ;;
これが俗に言うネット依存症なのかな?だったらヤバイよね;;ここはマジメに考えないとね;
何か昔みたいにもっと意欲がわくことはないだろうか・・・
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-06-25 02:20 | メイポのこと