☆キクと珊瑚のラブラブ日記☆

kikuzirou2.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧


2005年 07月 29日

第一回調査レポート

協力者:ひなs、がぁちゃん、あさs
 
 一回目通話時間:30秒 (ひなs)


 二回目通話時間:2分36秒(ひなs)


 三回目通話時間:10秒(あさs)


 四回目通話時間:58秒(がぁちゃん)

まとめ:事前に話すことを決めていればオロオロせず通話時間も増えた。

今後の目標:なんとか3分通話する。
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-07-29 02:43 | リアルのこと
2005年 07月 28日

奈良のアレ

知ってる人が見たらおもしろいかもw
ニュースでもよくやってましたね。24時間大きな音だしてたやつです。

http://www.geocities.jp/ha_g_e/hikkosi.html
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-07-28 00:49 | メイポのこと
2005年 07月 27日

追加

リンク一件追加しましたー。


サブ70LV58%→72LV15%  メイン113LV80%→114LV30%
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-07-27 03:58 | メイポのこと
2005年 07月 26日

嬉しかったコト

今日は、すももに移住した大親友から内緒がきた。

彼女とはライバル視してて、めっちゃ楽しかった。

抜いたり、抜かされたりそれの繰り返し。

「どっちが先に3次になれるか勝負しようね。」

そんなある日・・・

「ごめん、私すももに移住するね。。。」

それ以来ずっと会ってなかったケド久しぶりに会いに来てくれた。

今日はそんなトコ。ずっとチャットしてて楽しかった。

また会えるといいな・・・

d0060695_21485530.jpg

[PR]

by kiku-lovelove | 2005-07-26 21:49 | メイポのこと
2005年 07月 25日

これだけは苦手なんです;;

自分にはこれだけは、苦手なコトがあるんだよな。

それは、♡電話♡

これだけは、どうしてもダメ;;電話かかってきたら焦りまくるorz

なんでだろーな・・・普通に会話ならできるんだけど電話だとちょっとね。。


自分もこのままじゃいけないって思ってる。


もし彼女から電話きたとき一人でオロオロするよ今のままじゃ・・・


そこで、地獄の特訓を決行いたしました(’A`)


メイポ内での女友達のがぁちゃんとノゾミちゃんに電話番号を教えて


話し相手役になってもらいました。


予想通り、自分あくcfkぁlくいあsdwwdしって宇宙語喋ってました(’A`)


お、お、女と電話できるかっつーのw


その後何度か電話かけて話したけどやはり㍉ですね;


電車男とバカにされ自分は悔しいですil||li _| ̄|○ il||li


ちょ、お二人さん暇なときまた練習相手になって・・・^^;;;;;;;;;;;
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-07-25 03:13 | メイポのこと
2005年 07月 23日

ちょっと不定期になるw

タイトルそのまんまです。

それと、引退とまではいきませんが、IN率減るかもです。


理由は、リアルの周りの環境の変化ですかね。


もうすぐゴール地点到達するのかな・・・


悔いの残らないようにプレイできたらいいなw今日はそんなコト思ってみた


リアルの方のキクジロウはと言いますとですね。


来週に市の方で花火大会があるんです。初デートそろそろしようか的なコトを考えております


が、、、これがまたなかなか言い出せないorz


どこまでもヘタレな自分に腹が立ちます(汗


リア友にもうやった?とか聞かれますが


シャイボーイな俺にはまだ先の話かな(苦笑

とりあえず初デートでキスしとけと言われます。頑張ります!


早く彼女と初えつちできる日は来るのだろうか・・・!?


今後乞うご期待!!!(ぇ


後、皆様に謝りたいコトがあります。↓の日記に書いてあるこの敵役のおっさんが装備してるのはグレーt(ry

のつもりでした!全国の戦士の方すみませんでした><。
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-07-23 05:03 | メイポのこと
2005年 07月 21日

うんうん

がぁちゃに借りた。
d0060695_1354180.jpg









斬ってみた。
d0060695_1363010.jpg

[PR]

by kiku-lovelove | 2005-07-21 23:57 | メイポのこと
2005年 07月 20日

武勇伝その1~姉御編~

今日は、俺の武勇伝を語ろうか。

まずは、あそこだッ!!姉御だ。ここからスタートだな。

と思ったらパッチか・・・無念orz今度また挑戦しよう!

d0060695_21423495.jpg

[PR]

by kiku-lovelove | 2005-07-20 21:43 | メイポのこと
2005年 07月 19日

愛のボヘミアン(意味不明 ~最終章~

一歩も踏み出せなかった。傷つく事をただ恐れたんだ。

こんな自分だからなんて 悩んで 悔やんで 病んで出す答え

照らす日は眩しくて 壁があるようで切なくて 耐えれなく 描く絵なく

逃げる俺に、君は手を差し伸べて、負けないでってそこで俺やっと気づいた

「壁」なんかなかった。自分で作ったもんだった。

君に触れ、心震える気持ち溢れる。もう涙拭え未熟でも進め前へ・・・


んと、結果から書こうかな?何か書いててドキドキする

まぁ流れ書こうかなw

11時48分にメールがきた。

Yさん「先週の金曜に送ったメールの返事、そろそろ教えてくれないかな……?」

この時にもう、これ以上ひっぱれないなぁ~って思いましたorz

このときちょうどメールしてたメイポ友達のハニーさんにめっちゃ相談してましたw;;

「やべ;;Yさんから返事聞きたいってメールきた;;」

「やっぱ今ちゃんと言わないといけないかな?」

とかいろいろ聞いてアドバイスしてもらって、返事返すことにした。

いざ、メール返そうとしても、どうしても送信が押せないorzヘタレですw

そんで、またまたハニーさんに「送信が押せない;;;;;;;;;;;」

ってメール送ったりしてオロロロ(´`A;

んで、結局午後2時が来たらメール返そうってコトになりましたw

その間はハニーさんと何気ない話してたかなwでもこういうときに限って時間経つの早いし;;;

あっという間に、約束の2時・・・今までいろいろ相談に乗ってくれた。友の後押しをバネに送信押せましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みんなありがとぉぉ俺やったよ、やりましたよ~~~。+゚(゚´Д`゚)゚+。

まぁ話に続きがありましてなんと3時になっても返事返って来ないΣ(゜Д゜)

一人で返事待ってるの怖くてメイポにINそして、友達のモリーブ拉致って

ゾンビ狩りながら待ってました;;しかしいっこうにメール返ってこないorz

「もしかして、釣りだった?w」とか言われて「あぁ、俺アホかぁぁあ><。」とか思ってた;;

それで、3時50分メールキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

「ハイwよろしくお願いします」

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

まぁ結果としては、付き合うことになりましたw(書いてて恥ずかしい;;

今までいろいろ相談にのってくれた皆さん!本当にありがとうございます。

みんながいなかったら俺何もできなくて終わってたよ。

まだ、お互いのコトよく知らないケドこれからどんどん知っていこうと思いますw

まぁ仲良くやっていきますよwホントにみんなありがとねw

みんな大好きだぁあああああああああああああぁwwwwwww
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-07-19 20:11 | メイポのこと
2005年 07月 19日

3連休そして、夏休み♪

皆さんは、3連休いかがお過ごしでしたか?

自分は、メイン2LV サブ2LVという感じでした。

そして、明日からいよいよ夏休みです。

今年は、例年に増して熱い夏になりそうです。いや、違った意味で・・・

色々と諸事情により遅れましたがやっとサブがプリーストになれました。

68LVの段階でサクが切れて参ったよorzサクの有り難味が分かりました

とりあえず80までは育てるつもりなのでこれからもよろしくお願いします。

d0060695_1484031.jpg

ちなみに
d0060695_1525848.jpg←初代クレリックでしたが、50LVになってステ振りミスに気付いたウンコですね。今は倉庫としてひっそり活躍中(ぁ
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-07-19 01:51 | メイポのこと