☆キクと珊瑚のラブラブ日記☆

kikuzirou2.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2005年 09月 28日

強化なんて・・・orz

皆さん、おひさです。最近、すこし寒気を感じてきましたね。

私の心もちょっぴりブルーです・・・

んで、メイプルでは強化してみました。

まぁ、軍手の11↑作ろうかと思いまして

途中こんな感じでした。
d0060695_2382971.jpg

成功キターw
次、、、
d0060695_239381.jpg

またまたきたよぉぉぉぉぉお
次ーbb

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヽ(TдT)ノ

orz

強化なんて大嫌い!!!(ぁ

結局こんなんになったぁぁorz

d0060695_2414332.jpg


売ってまた強化してやるぅぅうゾォォオヽ(`Д´)ノ

次こそ攻撃11↑作ります。

んじゃノシ
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-09-28 02:42 | 強化
2005年 09月 22日

あぁ~

今日から本格的にメイン育成再開しましたっ

とりあえず、武器庫メインで狩りました。

友のプリに呼ばれ一時間カリカリ、、、

父親うるさくて落ちるorz

ソロ狩り一時間ダッリィィィイ;;;

そこにカイムチャン登場♪1時間半くらい狩って

明日の準備とかやらで落ちorz

またソロ;;;;;;;;;;;;;;

飽きてやめたぁぁぁwwwwwwwwww

することなかったので神殿ツアー♪

いきなりバルキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

攻撃の書60%(投擲)キタコレw
d0060695_123454.jpg


んで、ふーちゃんが参加することになって二手に分かれてバル探しw

d0060695_1235844.jpg


あぁ、いたいたwまぁ二人なら瞬殺ですよw

まぁドロップはカスヽ(`Д´)ノ

結局、二匹しか狩れませんでした(´・ω・`)

てヵチートいたしwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、楽しかったからまたやりたいね(*´ -`)(´- `*)

明日から三連休なのでメインを2~3LV上げれたらな~とか考えています。

じゃオヤスミwノシ
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-09-22 01:29 | メイポのこと
2005年 09月 20日

目標達成

とりあえず3連休のコトいっぺんに書きますw

土曜日

手下D狩り

d0060695_1501494.jpg


イエペペで仲良くしてもらったこの人たちとカリカリ・・・

途中

d0060695_1513943.jpg

こんなコトや

d0060695_153049.jpg

こんなコトが・・・orz

そして、Dナイトさんが70LVになり、転職してくると言うので解散

そして、次にむたんとD狩り

d0060695_1544062.jpg


LVうp

この後、しばらく狩って終了

今日のドロ:ウィロー×3、金スノ2、チューブ×1、せいりゅうえんげつとう!!墓×2

日曜日

おはよっーってことで朝7時に起床

さっそく親分GO

d0060695_1584962.jpg


・・・。

手下DへGO

ごめ、SS撮ってない(死

でも、80LVになりましたっ

その後、ハニーsとふーちゃんにバッタリ出会い

一緒に、神殿周り、片手ドンキーどろオマケに(お墓ひとつ誰かがドロ)

あぁ、SSないや;ゴメンorz

次はママン周りすることに数匹狩ったがハイ参加賞^w^

ここでふーちゃんが寝落ち、、、

次は姉御だと周るがいない。。

んで、武器庫体験

そこで、75氷魔がソロっててHELPとのコトでグル狩り

ハニーさんに戦車集めてもらい狩り

氷魔が凍らせてくれるので楽でした。

意外と攻撃できるもので驚きました。

んで、ハニーさん落ち。俺も寝る。オヤスミノシ

今日のドロ:キャンパスシューズ、INT2のミスティックシールド!!

月曜日

いつもどおり手下Dソロ

イベント行くが入れず

夜はなぜか火ドレ

もち雷出ず

ミアが目標の80なれたし明日からちょこちょこメイン復帰しようかなw

んじゃ寝ます。オヤスミw

てかP補充できねぇorz
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-09-20 02:10 | メイポのこと
2005年 09月 19日

引退

本日を持ちまして合コン引退します。

今まで、ありがとうございました。

俺の合コンはあの日にもう終わってたんだよ。

だって愛する人がそばにいるんだもの(´ー`)

まだ自分の恋を見つけてない方

影ながら応援してます。頑張って下さいbb

恋するのに理屈なんていらない

恋するのに準備なんていらない

恋するのに資格なんていらない

恋は、いつでも突然やってくる。

心の想うままに

素直にまっすぐに

勇気を持って受け止めて

一歩踏み出してみれば

誰にだって恋はできるもの。

恋は教わるものじゃない。

心のままに

動けばいい。
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-09-19 15:52 | メイポのこと
2005年 09月 18日

第三回(?)集会レポート

第三回くらいの集会やりました。

新メンバー追加しましたw

d0060695_17301011.jpg


↑新メンバーの月暁月sですwみんな仲良くしてくださーいw

@ギルドマネージャーの借金地獄が100歳になりました。

みんな祝えぇぇぇええぇパチパチパチパチーwww

集会の様子♪
d0060695_17323525.jpg


集まり悪wwうぇうぇw

ノシ
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-09-18 17:32 | ギルドのこと
2005年 09月 16日

親分or手下D

今日は、なぜかメイポにINできなくなり、設定イジったり色々して、

やっとINできたのが夜の10時ごろ・・・

しかも、登録してた顔文字すべて消えた・・・orz

んで、INして11時までペリで放置

そっから今日は親分行きました。

d0060695_1261462.jpg


まだ必中できましぇん(TεT)何LVからMISS出なくなるんだろう・・・orz

んで、狩ってましたらこんなものが・・・w

d0060695_1272284.jpg


d0060695_133333.jpg


キタコレw最近ドロ運ィィですwでも所持金200kくらいです(´・ω・`)

これ売ったらすこしは余裕できるかな?とか思ってます。

んで、LVうp

d0060695_136778.jpg


今日は、親分練習な一日でした。

今日のドロ:攻撃手袋30%、手みたいなのがついた棒、墓8orz

てか、TVチャンピオンおもれかった、アキバ王決めるやつw秋葉の人おもろすぎw

ノシ
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-09-16 01:41 | メイポのこと
2005年 09月 15日

新天地へ

今日もいつもどおりINソッコー森周る。

3~4全滅('A`

森2確保。

一時間くらいソロって通りすがりの82プリさんが一緒に狩って下さいとのことで

グル組むコトに。。。

順調に上がる上がる↑↑てヵウマィwww

狩り初めて3時間ほどでLVうp
d0060695_1185189.jpg


シャドパの継続時間UPしたので新たな狩場求めプリさんとお別れ・・・

まずはこの御方へ

d0060695_131483.jpg


経験値的にはゾンビよりウマー(゜Д゜)

しかもドロップの数は尋常じゃないw




















のね。。。


これじゃマイナスだと思い手下Dへ

ここは普通にウマイbbってことで2~3時間篭りました。

手下Dのラブリーアタックハンパなく痛い;;逝きそうになりますぅorz

でも、初狩りでほしいモノくれましたょw

d0060695_1304496.jpg


ワーイw土シュリだwありがとw手下じゃなくて幹部A?B?どっちだ??

そして、今日はおしまい、明日からここ通うと思います!!

親分は80なってからb

本日のドロ

土シュリ×1 レクイエム×1 墓×4
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-09-15 01:28 | メイポのこと
2005年 09月 14日

雪女伝説その1 墓連発

今日は、久しぶりに雪で狩りました~w

ゾンビは飽きたので武器庫へ・・・( ´,_ゝ`)ノGO♪

心優しいメタさんに吸わせて頂きました。いや、まぢで感謝^^;

最初は粘着っぽく後に着いて行ってヒールなどの補助してました

が・・・

このやり方アリエンくらい薬消費ハゲ・・・orz

1分でカキ氷10個くらいぶっ飛びました('A`)

まずここで、一度目の墓ピューン♪

d0060695_123598.jpg


反転してるのは悲しさを表現してますorz

そこで狩りかたを変更!!

私は戦車に固定しメタさんに集めてもらう作戦で(ホントごめんorz

d0060695_122218.jpg


反転したらカック(@゚∀゚)ィィ---!!!

てヵ、、メタさんつおおおΣ(゜Д゜)

うんうん。これなら消費もなくて楽チンだbb

ここでまたまたピューン×3

d0060695_1144841.jpg


あぁ・・・経験値増えたり減ったりの繰り返しでした(ノ∀`*)

操作ヘタクソだな~と改めて実感。:゚(。ノω\。)゚・。

せっかく集めてもらってるのに;;

んで、やっとLVUP♪

d0060695_12652.jpg


あぁ、疲れた;;ホント伝説的に墓降らせちゃいました(T^T)

んで、サク切れるまで@30分あったので切れるまで狩りましたw

終わってみると30分で20%貯まってましたΣ(゜Д゜)

いや、もう満腹でふ、ご馳走様(ノε`*)

そしてお別れして今度はミアでゾンビ狩り♪

ずっとソロでしたけど途中でネルプチャンも参加w

d0060695_1314957.jpg


んで、一時間ちょい狩って眠くなったのでオヤスミとのことで解散w

俺はもうすこし狩ってましたが特に何もないので終わり(ぁ

今日は色々な方にお世話になった日でした。今日はそんなトコ

ノシ
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-09-14 01:35 | メイポのこと
2005年 09月 10日

忙しす

今日は、某高校の文化祭というコトで彼女と行って参りました~。

来週の土曜に俺んち来てくれるそうなので楽しみですぅ~♪

今日はそんな一日でした、もう3日ほどLV上げしてませんorz

今週中に投げ80計画失敗です(T^T)

最近、忙しくてパソコンすらろくにできそうもありません;;

昨日は体育祭ありました。。。ハァー疲れた(ノ∀`*)

ブレイクダンスやら、ソーラン節など踊ってケッコー本格的でした。

ていうか竹馬難しいなw乗れなくて死ぬほど恥ずかしかったw

それと、今日は自分の勝手な都合で集会中止にしてすみませんでした;;

来週は予定通りやります(´-ω-`)

じゃレンタル屋で借りてきたゾンビ映画の最新作見てきます。

あのゲームで話題になった「ザ・ハウス・オブ・ザ・デット」の映画版ですw

内容は、町にゾンビが襲ってきて生き残りをかけて人間が戦うというシンプルな話ですw

でもこういう映画って主人公を自分に置き換えてヒロインの女性を自分の彼女にして

妄想する楽しみ方もあっておもしろいんっすよね~wってことで妄想してきます”

ノシ
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-09-10 22:05 | メイポのこと
2005年 09月 08日

ダークサイト最高w

今日は狩りやってません。

最近、ダークサイトにハマっておりますw

楽しくてしかたありませんw

今日のベストショット♪

d0060695_2503497.jpg


d0060695_2522395.jpg


d0060695_252391.jpg


今日はそんだけwまたおもしろいの撮れたら載せようかなw

ノシ
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-09-08 02:52 | メイポのこと