☆キクと珊瑚のラブラブ日記☆

kikuzirou2.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2005年 10月 31日

正式に発表します。まぁもうバレバレだけど(笑)

何気ない話を夜明けまでしたよね。

あの時に、心に決めたよ。

俺の好きな人はね、

やきもち焼きで

早とちりで

泣いたり

怒ったり

だけど








その人が笑うと

俺は最高に幸せなんだ・・・

d0060695_341648.jpg


好きだよ。

これからは、涙はずっと二人分。

ツライこと、楽しいこと沢山あると思うけど

一生愛し続けます☆(*´∀`人´∀`*)

二人の両手で未来を色付けしていこう。

一人で生きていけそうにないから・・・w

ズット(●`・ω・)从(・ω・`○)イッショダォ♪
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-10-31 03:22 | メイポのこと
2005年 10月 30日

100キタコレ( ゚Д゚)y─┛~~

昨日のコト書きます(´・ω・`)

キャンペーンで土日ずっとD2でした。

って言ってもあんま良いものドロしませんでしたけど('A`)

まぁ頑張ってカリカリして朝方に姉御みっけたので狩るコトに・・・。

1時間半くらい狩ったときにがぁちゃんが横殴(ry

そして、参戦してくれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そして、さらに20分ほど狩って・・・。

d0060695_11482741.jpg


100LV達成です!

次は120目指して頑張ります!

ノシ
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-10-30 11:50 | メイポのこと
2005年 10月 28日

バル周り

学校行く前に早朝バル周り

d0060695_9325827.jpg


d0060695_9331129.jpg


d0060695_9332287.jpg


d0060695_9333116.jpg


d0060695_9334399.jpg


d0060695_9335492.jpg


d0060695_9341586.jpg


最近、運が悪いようで良いです。

ちなみに、書は両手純器&投擲でした。

それと、近々皆さんに良い知らせができそうです。

まぁ、一部知ってる人いるけど・・・w

じゃ、そろそろ学校行く準備するかな・・・。

遅刻ですが('A`)

ノシ
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-10-28 09:36 | メイポのこと
2005年 10月 27日

タイトル思いつかんよorzとりあえずパッチだった。

今日はパッチがありましたねぇ~w

最近、追加される顔なんかドンドンやばくなってる気が('A`)

まぁ、今日はINしたらソッコーでキタヨ。

クレクレが('A`)

d0060695_541787.jpg


桜もクレクレ増えてきましたね( ´,_ゝ`)

そしたら、ナント雪の彼氏がキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

ので早速拉致りました(・∀・)

d0060695_5443842.jpg


筋肉がΣ(゚Д゚;)

ちょ、ドラゴンボールの世界に入ってますぉ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

d0060695_5482910.jpg


女だからって容赦なくぶちのめして姿が・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

近々、カポリン送ってくれるそうなので楽しみです(ノ∀`*)

まぁその後はゅぅさんと別れて

お惚気してました(/////∇/////)

フフフw

オマケ

d0060695_552570.jpg


(`L_` )
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-10-27 05:54
2005年 10月 26日

姉御ソロ

d0060695_3105936.jpg


雪と狩ってこんなもんでした。まぁ雪戦力外ですが(´・ω・`)ショボーン

3時間もかかったよ(´ρ`)チャットとかしてたから('A`)

次はタイムアタックしてみるかのー。

てか、雪の彼氏が復帰しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

(@ノ´∀`)ノ<会いたヵったぁぁ

これからも仲良く行きたいですね(*´ -`)(´- `*)ウットリ

そういや、俺の住んでる岡山で国体が行われているので

天皇陛下と卓球の愛ちゃんが来てますΣ(・ω・ノ)ノ!

サイン欲しかったけど㍉ですね(((´・ω・`)カックン…

てか自分、ボランティアで国体の手伝いやられてるし('A`)

まぁ授業無いからいいっすけどね!

明日がボランティア最後だぁああヽ(`Д´)ノ熱いけど頑張りますorz

弓127LV76%→128LV12% プリ96LV0%→97LV26%

でゎノシ
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-10-26 03:15 | リアルのこと
2005年 10月 25日

土曜日のこと~

休日狩りしかしてましぇ~んw

てか土曜日に狩りまくって日曜一日中寝てたのがショック↓↓

まぁ土曜日にイッパイLV上げましたけどね(´ρ`)

d0060695_0441942.jpg


LVUP♪

d0060695_0453871.jpg


LVUP♪

d0060695_0481785.jpg


LVUP♪

d0060695_0512859.jpg


LVUP♪

あとSS無いけど雪が2LV上がりました~

メインは30mくらい上げてません;;てか全然LV上がりませんw

飽きたわ('A`)

あとドロップに幹部さまから土シュリを一個貰っただけかなorz

てか狩りしかしてねぇしつまらんなw

まぁこんなつまらん休日でした。・゚・(つ∀`)・゚・。

あと○金○獄さんからのメール

「俺のチンチン舐めてよw」
('A`)

終わり(*゚∀゚)・∵.・ガハッ

メイン127LV23%→76% プリ91LV2%→96LV0% 投げ81LV→82LV
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-10-25 00:58 | メイポのこと
2005年 10月 20日

カリカリカリ('A`)

d0060695_225378.jpg


d0060695_226393.jpg


d0060695_2262215.jpg


無事3人共LV上がりました~w

みんなお疲れw

ノシ
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-10-20 02:28 | メイポのこと
2005年 10月 19日

127キター

題名どおり127LVキターということで

メインまた飽きました('A`)

ということで明日からサブのネカマちゃん本気で育てますw

早いトコ100LVにしたいのでww

もしプリが足りないとこありましたら

ネカマですが混ぜてくださいー( ● ´ エ ` ● )

あと、暇だったので久しぶりに投げやってみました~

投げは楽しいな~(´ρ`)

今週はテスト週間で午前中で帰れるっぽいですわ。

まぁダリィな・・・w

今日の戦歴

弓126LV80%→127LV2%

プリ90LV0%→90LV2%

投げ80LV0%→56%

終わり
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-10-19 01:57 | メイポのこと
2005年 10月 17日

大したことやってません

んー土日はちょっとやる気↓であんま狩ってないぉ(´・ω・`)

まぁサブのネカマが90LVになったくらいかのー

d0060695_137371.jpg


そんくらいっす・・・メイポは・・・orz

DJMAXの方イッパイやったかな~。

土日だからDJの友達たくさんINしてたから金稼ぎしました(´ρ`)

やっと30000MAX貯まりましたw目標は150000MAX

なので、まだ先は長そうです(((´・ω・`)カックン…

今日はそんなトコです。今週もイベあればいいんだけどのー

終わり
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-10-17 01:39 | メイポのこと
2005年 10月 15日

ぎゃあああああああああ

ぎゃあああああああああああああああ

ネクソンに1500円パクられたwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぎゃあああああああああああああああああああ

                




                     糸冬
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-10-15 21:45 | リアルのこと