☆キクと珊瑚のラブラブ日記☆

kikuzirou2.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2005年 11月 30日

斬りおお

とりあえず、ネクソンのめんてが長引きまくってるわけで

斬り育成支援サイト飛びまわろうかな・・・

サクも800Pとか買い時だよねwwwwww

おっしゃー明日から育てるぞー

てかはよメンテ終わりやがれwwwwww
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-11-30 18:23 | メイポのこと
2005年 11月 30日

うわllpぁl;

そだった;

ボク斬り作るんだったんだ><。

新鯖どーでもいいや(ぁ

それと今日、次女「忍者小雪」が35歳という若さでこの世を去りました(´;ω・`)

ステフリミスから来るショック死だと思われまs

でも生き返らせました!

ドラゴンボー(ry

明日は新MAP探検というかデート行きたいので

すこし落ち着いたら斬り育てようかと考えてます^^

30~40は何を狩ればいいのでしょう。。。狐&狸かな・・

狩場教祖率高SOOOOOOOO

嫌になっちゃうはぁhぁ
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-11-30 00:00 | メイポのこと
2005年 11月 29日

ちょっとやるお

一ヶ月(?)新鯖行ってランカー狙ってみます。

その前に弓135にしたかったけどできるか際どいトコです;;

初日50位くらいに入れたらいいや('A`)

あぁーサクチケ買ってねぇー!!

3~4枚欲しいとこ!

それと

ちょうどテスト週間と重なってしまったので最悪です。

クソ、テスト死ねyo

まぁやるだけやってきます!ネカマで

桜にもINするけど!!



パジャマ姿でごめんなちゃいw

恥ずかしいので愛用のグラサンでも^^^

見られた人はコメントね!!!!!
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-11-29 19:08 | メイポのこと
2005年 11月 28日

22時間耐久武器庫!

だけど、途中で休憩やら飯、風呂など行ったから耐久なのかな?w

まぁ細かいこと気にしちゃ(・A・)イクナイ

たぶん休憩とかしてたから狩ったのは19時間ほど

まぁいっか゚+('v`*)+.゜

頑張ったのでLV上がりました゚+('v`*)+.゜

160%ほど貯まったよ~

もうねむねむ。今も寝そう。あーもういいや。寝よう('A`)

ちょっとづつ昔の間隔を思い出してきたど。

今じゃ無理だと思ったこともやればできるじゃまいか( ゚Д゚)y─┛~~

最近、狩り10時間コースやってなかったからちいときつかった(T∀T)

もう眠い。。。あー眠すぎ・・zzZZ

(●´Å`)ンー

d0060695_23551931.jpg


ガチャ11枚(*´艸`)今日は眠いので明日あたりにヤろうかなw

てか明日は学校で遊園地に行って合唱します;;

GLAYの「HOWEVER」とkiroroの「未来へ」をお客さんの前で歌います;;

両方好きな曲なのでまぁ良かったけど・・w

風邪っぽくて声やばいな・・喉も痛いしorz

もう寝るど・・

(´;ェ;`)ノ~。.:*・゚☆オヤスミ

ノシ

☆今日のドロップで賞☆

d0060695_0171429.jpg


これの他に

体感(↑)×4

ミストアーマー(緑)×2

両手権の書60%×1

龍天拳×3

全部売ればいくらになるかな^-^
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-11-28 00:19 | メイポのこと
2005年 11月 24日

久しぶりの長期狩りw

武器庫のチャンネル間違える

(。・ω・ノノ゛☆ハイ!ハイ!ハイハイハイ♪

あるある探検隊( p_q)

補充でアジト前に戻るときch変更してそのまんま

間違えて武器庫戻ることあるよねー;;(俺、何度もありますorz)

まぁ久しぶりに二日連続武器庫篭りました~☆

んでLVうpっと!まだサク2枚有効に使えば2日でUPできるみたい。

いつもなら1LVUPに5日はかかるのに。゚(゚´Д`゚)゚。

最近はデートで忙しくて本格的な狩りは無理っぽいのですよ。

でも、昨日の経験値増加量弓一位で全体で11位でしたw

なんか嬉しいw初めてですので^^v

☆今日のベストドロップで賞☆

d0060695_3164761.jpg


・・・・・・・。

あぁーそれと昼間イベントでしたねー。

二回入れたんだけど両方負けとか・・・('A`)

てかバグかしらんが雪球動かねぇーし;;;;;;;;;;;;;;;

どーなってんだよネクソン><;;;;;

それはどーでもいいけど何ヶ月ぶりの友達が復帰してカンドー( p_q)

d0060695_321797.jpg


あぁーちょっと頑張ったし明日はのんびりデートするかなー。

他の女の子と狩ってたらヤキモチ焼かれますのでww

でもそんなところも大好きだよ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

[電柱]ヽ( |||)おえ~~~
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-11-24 03:07
2005年 11月 23日

;;;

調子に乗って強化やりまくって金がありません。

55m→6m;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

もう強化やらんしorz

DEX25までいった全身が消えたし・・・。

アールン強化計画延期しよう。

とりあえず、買ったアールンを売ろう・・・

もう珊瑚ちゃんを養う余裕ないっす。

ごめんないさ('A`)

まぁ愛があれば
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-11-23 03:50 | メイポのこと
2005年 11月 21日

桃マンできたー

どうも、パソやっとできるようになりましたw

とりあえず、4倍空いてないので終わってから武器庫!!

4日ぶりにの狩りで久しぶりにLVうp

d0060695_3285669.jpg


132だ!ワッショイワッショイw

それで、DEXイヤがやっとこさ売れたので桃マン○+3探し

しかし、売ってない('A`)拡声器で3回叫んだのに内緒こないorz

もう我慢して+2を14、5mで購入。。。最近相場上がってる;;

強化大好きなわけでさっそく素早さマント60%を探しました~w

4枚見つかったけどあと1枚どこにも売ってない(´;ω・`)

しかも残り20Pで叫んで募集もできない;;しかし強化したい!!

もうヤケクソで70%買いました('A`)70%は安いので最高でふ(*´艸`)

あとは60%のクソ書を15枚ほど買って強化スタートヽ(`Д´)ノ

ちょっと奇跡的に勘がさえてましたw

d0060695_337482.jpg


↑成功してるとこが桃マントで失敗してるとこがクソ書です(ノ∀`*)

60%が4連続で失敗したのには驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!

ナイス勘のおかげでこんな感じに強化終わりました^^

d0060695_3392668.jpg


攻撃+3じゃなかったのが残念orzしばらくこれ使います;;;

でも成功して嬉しい~w

110↑アールン強化作戦

今日のお買い物:アールン+89を1,8m、+88を1,5m
           
           30%弓書×5枚を4mで買いました^^

もっと買い占めて強化成功させちゃる!

今日はそんな一日でした~☆

ヾ(*T▽T*)またねぇぇ
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-11-21 03:43 | 強化
2005年 11月 17日

そろそろね~

+110↑アールン作ろうかと思います(*´艸`)

とりあえず、+88↑のアールン買占めとくか( ゚Д゚)y─┛~~

ってイヤリング売れないと強化できんね('A`)

てかちんk死んだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

d0060695_294089.jpg


二回も言うなネクソン!!!!(怒`Д´)σ)))Д゚゙)ブニョ!!!

d0060695_2113948.jpg


Σって俺も死んでるしorz
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-11-17 02:12 | メイポのこと
2005年 11月 15日

またやっちゃったよ

今日はINしていつものように珊瑚ちゃんとデート~♪

まぁ会ったらかならずチュッ♪っとね。(殴り

んで、何しようかってことになり~

昨日のDEXイヤの続き強化しようかってことにー。

とりあえず素早さ耳飾り70%×3枚、30%一枚購入!!

後は余った金で雑魚書50枚ほど購入

残り所持金7k( ゚Д゚)y─┛~~

さてさて、とりあえずいつも強化してる

二人の秘密の場所にGOー

あー書くのだるくなってきた

まぁこんな感じに成功しましたw

d0060695_2454148.jpg


70%○30%○70%○70%○70%○

キタネ。時代が・・・

まぁ成功したので二人で喜びーそして(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー

まぁその後イチャついてっと(*ノωノ)

そして、狩りする前にご飯食べて来ようってことで露店放置

んで、戻って来て武器庫周ってたら

「一緒にどうですか?」と天使の声が~

混ぜてもらうことになり狩りましたw

そして、途中で珊瑚チャンがリアの事情で落ち。

自分は一人残り1時ごろまで狩り狩り。

そして、その後に友達のネルプcとミアで金融で狩りw

その友達も混ざって2時まで狩りました^^

ありがとね~w

今日はそんなトコでしたw

それとDEX11イヤできちゃったので

d0060695_2444637.jpg

↑これ売りますー。露店にも出してますので

欲しい方は露店orここのコメントに書き込みよろしくお願いします。
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-11-15 02:45 | 強化
2005年 11月 14日

できたああああああああああ

始めに珊瑚ちゃんいつも不安にさせてごめんね;;

俺は好きだからああああああああああああああああ

そして、誕生日プレゼントありがとおおおおおおおお

さてさて!3つのDEX強化途中のハートイヤリング。

d0060695_264955.jpg

↑前にヤケクソになって貼ったハートイヤ
d0060695_2899.jpg

↑珊瑚ちゃんからの誕生日プレゼント(*´д`*)ハァハァ
d0060695_285625.jpg

↑珊瑚ちゃんからのt(ry

そして、さらに素早さ耳飾り書30%2枚もプレゼントしてくました♪

もう感謝しまくり愛してるぅうう・:*:・(●´Д`●)・:*:・

そして、強化するどおおおおんってことになり、

まずDEX3UG4に30%投入

闇キタ('A`)

次はDEX3 UG3の品に30%投入!!

d0060695_2185365.jpg


成功キタ!!(゚∀゚)

DEX6 UG2!

30%は怖いので70%に切り替え!

って70%素早さ耳飾り3,9mとか高ケーYO

んで、この後、二枚貼って!!






















d0060695_2265330.jpg


30%○30%×30%○70%○70%○

念願のDEX10イヤリング完成!!

珊瑚ちゃん愛してるぅうううううう(*´д`*)ハァハァ

好き好き好き好き大好きヾ(●´∀`●)ノ

あいらぶゆううううううううう

これは二人の愛でできた強化品です。

一生使う予定

そして、家宝でもある( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

d0060695_2303194.jpg


(@ノ´∀`)ノ<苦労も多いけど幸せです。

もう廃人だった俺はどこへいったのやら(ノ∀`*)

あの時のような狩りできねえええ

それは狩りより夢中になることを見つけてしまったからなのですネ

でも狩りやめたりしないよ( ̄w ̄)

目指せ!140レベ!笑

追記オマケw

DEX2残りUG4のイヤリングが余っていたので

遊びで30貼ったら

宿っちゃったww

d0060695_3384797.jpg


最近、強化運いいっす!いや、違うか・・・これは愛?(*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!
[PR]

by kiku-lovelove | 2005-11-14 02:33 | 強化