☆キクと珊瑚のラブラブ日記☆

kikuzirou2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 31日

~結婚式~

コンチャwキクです(・∀・)今日ゎすばらしい出来事がありました(´ー`)







   サブキャラについに彼氏ができましたw(ぇ





  

   知らない人もいると思いますが♀キャラです♪(中の人ゎ男w









   それで友達の暇人ボシューして結婚式開きましたd(≧▽≦)









   どうも暇人が少なく少人数で質素な結婚式になりましたがとても楽しめましたw











    明日から新婚生活で忙しくなりそうです(ぇ









    夜の営みも忙しそうですw(マテ









まぁ桜一のバカッポー目指して頑張ります(*‘▽‘)=○♪仲良し♪○= (‘▽‘*)









 みなさんもこれからも暖かく私達のこと応援してくださいね(*⌒ヮ⌒*)ゞ









       ~式の様子のSS~
d0060695_17511912.jpg








 永遠の愛を誓いましたヾ(´▽`;)ゝ
d0060695_17525770.jpg

チューしちゃいました♪いやー照ッ(〃ノ∇ノ)
d0060695_1757349.jpg


そして最後ゎみんなにおめでとぉwと言われて式ゎ無事終了しましたヽ( ´ー`)ノ





  

    最後にもう一度・・・・・













































































     中の人男です((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з





  今日ゎこの辺でノシ祝ってくれたみんなさんきゅー♪


   そして最後ゎみんなにおめでとぉwと言われて式ゎ無事終了しましたヽ( ´ー`)ノ
[PR]

# by kiku-lovelove | 2005-05-31 12:58 | メイポのこと
2005年 05月 30日

【祝】骨ばる卒業【祝】

どもwサブにハマっているキクですw







    今日ゎ特にネタがなかったので骨ばるに喧嘩売ってみましたΣ(゜Д゜)







   そしていざ出発( ´,_ゝ`)ノレッツゴー♪





  

    骨来るかな・・・ドキドキ、ワクワクw







 しばらくストレイフ撃ってプラクティスしてたら・・・・
























d0060695_17391351.jpg



    骨キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!





   ガクガク・・・ブルブル・・・怖ェー(;゚;∀;゚;)ハァハァ





  まぁ死んでも経験値減らないしいいかと思いバトル開始w





  緊張してSS撮る暇なかったけど微妙なSS一枚w

d0060695_17394291.jpg


     めっちゃ怒ってます;;やべー殺されるYO!!w





 どうでもいいけど俺の友チャめっちゃ荒れてる。。。w(いつもこんな感じb





  

   そして雨→パペットマペット→ストレイフ連打の繰り返してたら・・・・



  骨ヌッコロしましたヽ( ´ー`)ノ





   倒した後の勝利のF2ですw
d0060695_1740472.jpg


ちなみに、ドロップゎ攻撃の書(投擲)、攻撃の書(片手純器)でしたw相場ワカンネーw(ぁ





  

   まぁこうしてキクジロウゎ童貞をめでたく卒業しましたヾ(´▽`;)ゝ





  

  でゎネタもう無いので今日ゎこの辺でバイバーイヾ(o´ω`)
[PR]

# by kiku-lovelove | 2005-05-30 17:36 | メイポのこと
2005年 05月 29日

ご挨拶

 理由によりブログ移転しましたw今日のとこは挨拶程度でb

   始めましてキクジロウですw日記ではメイポでの活動をカキコしていきたいと思います♪



            どうぞヨロシク━(●´ω`●)ノ━!







初めに自己紹介しますねぇ~♪



   名前:xキクジロウx





   ☆桜鯖で活躍中のLV100弓使い♂(レンジャー)です☆





   趣味ゎ合コン、ナンパ、エロトーク、女湯盗撮Σ(゜Д゜)などだったりしますヾ(´▽`;)ゝ





   最近の狩ってる敵ゎおやびん、火ぶるかな?あっ!たまーにイエペペやりますw   





    イエペペゎPTでね(゜▽^*)bもし見かけたら気軽に狩りに誘ってください(●´∀`●)ノ



    みんなに一言:ちょっとヘンタイな私ですがみなさんどうぞよろしくお願いします♪



      



         ~自己紹介おしまい~





  あぁそういや・・・・



























    



























    100歳なりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







  自分でも信じられないくらい嬉しかったですwホンマこれゎ今まで自分を支えてくれ







  友達やその他の人のおかげです(´ー`)







  みんなたくさんの拡声器で祝ってくれてめっちゃサイコーでしたw







  んもう、みんな抱きしめてチューしたい気分w(マテ

  





  100歳になるときゎ友達とデンデンを狩りました^^とっても楽しかった(?)ですw







  一応狩りの様子のSSw(自分撮影ヘタクソですからwwwwwwwww

d0060695_17324277.jpg


さすがデンデンとても強かったです^^;ヒール連打してもらってなかったら今頃墓に  







  なってましたwデンデン強いけど経験値ウマー(゜Д゜)でしたwなんと一体倒しただけ







  で経験値10もくれるんですよ(ノ∀`*)それでカリカリしてたら最後ゎ友達の弓死と









  ダブルアローレインでLVアップ♪

































  となるハズでしたが・・・  





































   自分、矢切れてデンデン殴って100歳なっちゃいました。:゚(。ノω\。)゚・。







  友達に爆笑されましたがショックでしたorz









  まぁ100歳なれたんで良しとしよう(ぇ









  それで友達からお祝いの拡声器が・・・・w







  とても嬉しくてリア泣きしちゃいそうでしたw(てヵ泣きましたw







  こんないい奴らと出会えた俺ゎとても幸せ者です(´ー`*)

 





まぁSS撮り忘れたアホゥな私ですがこれからドウゾ見捨てないでください(ぁ










d0060695_253691.jpg


              釣られ乙
[PR]

# by kiku-lovelove | 2005-05-29 23:33 | メイポのこと