人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆キクと珊瑚のラブラブ日記☆

kikuzirou2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 06日

パッチ

今日はパッチですね。どうやら新敵が出る模様・・・さっそく学校から帰宅したら行ってみようと思います。姉御と大親分気になるトコ。やっぱ親分より遥かに強いのかな?弓にはきびしいかな。火魔にとっては良い狩場になるのではないでしょうかね。火ブル、バイキング、高LVの敵は火耐性を持っていましたからね;まぁ親分がいましたし、耐性ってそれほど変わるものなのかな?って思ったりもしてみます。明日になればそんな疑問も晴れると思うし、寝ます。ノシ

by kiku-lovelove | 2005-07-06 03:10 | メイポのこと


<< ~姉御戦~      GRADUATION-それぞれの明日 >>