人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆キクと珊瑚のラブラブ日記☆

kikuzirou2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 10日

まったりマイペースな自分が好き(ぇ

ずっとばい菌&火ぶる狩ってて疲れたっー;;って思ってたら友達が「深夜合コンやりますよ~」みたいなコト叫んでたから行ってみた。女の子一人もいねぇしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwPT抜けてまで来たのに。:゚(。ノω\。)゚・。もう頭痛いし寝たしwwwwwwwwwwwちなみに、自分は彼女います(*´σー`*)そんな感じでときには廃、ときにはマッタリプレイしてますぅwもう他人の都合にばっか振り回されるの嫌だしw寝たいときに寝て、狩りたいときに狩る。それでいいじゃんw他人に流されやすい自分がムカツクし!!リアでもそう、楽しければなんでも良い。みたいな感じで友達と悪さしまくってる。これだと大人になったときダメになると思う。すこしずつ治していこうと思います。

by kiku-lovelove | 2005-07-10 18:25 | メイポのこと


<< あともう一つ言いたいコトw      懐かしきジャクム >>