人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆キクと珊瑚のラブラブ日記☆

kikuzirou2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 25日

早一ヶ月・・・

今日で彼女と付き合って一ヶ月経ちます。早いものですね。
この前まで、告白の返事どうしよう等言っていたのにね・・・
昨日は、二度目のデートしました。
俺の家に来たいと言うのでのんびりウチで遊びました。
あ、別に変な遊びはしておりませんので、、、
とりあえず、することなかったのでずっと喋ってました。
前の彼女のコト、中学のコト色々聞かれました。
彼女は昔に彼氏さんがいたらしくその人のコトも聞いたりしました。
そして重大なことが発覚しました。
どうやら彼女は処女のようです・・・(笑)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( U )<正義は我にあり!!
まぁ、話は戻りまして・・・
暇だったのでメイポやっちゃいました(殴り
乙女のじゅ○に呼ばれて彼女とメイプル
じゅ○が俺の彼女と電話がしたいと言うので電話させました。
何言ったのか知らないがかなり困ってました。
んで、すこし雑談してメイポは落ちて部屋に戻りました。
ベットに二人で腰掛けてのんびりトーク
そしてこんなこと言い出しましたぜ・・・
「友達が2~3週間経ったらえっちすればいいじゃんって言ってきてるんだ~」
「もう付き合って2~3週間経つよね?」って言われました・・・
この時、どうやらチャンスだったらしいです。
でも自分は恥ずかしくてベットでぐぉろんぐろぉん!(何
壁|彡サッ
逃げちゃいました。:゚(。ノω\。)゚・。
あとはどーでもいい話・・・orz 自分死ねよ・・・
次ガンバルってことでノシ

by kiku-lovelove | 2005-08-25 11:13 | リアルのこと


<< キツネ狩り      120歳 >>