人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆キクと珊瑚のラブラブ日記☆

kikuzirou2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 15日

新天地へ

今日もいつもどおりINソッコー森周る。

3~4全滅('A`

森2確保。

一時間くらいソロって通りすがりの82プリさんが一緒に狩って下さいとのことで

グル組むコトに。。。

順調に上がる上がる↑↑てヵウマィwww

狩り初めて3時間ほどでLVうp
新天地へ_d0060695_1185189.jpg


シャドパの継続時間UPしたので新たな狩場求めプリさんとお別れ・・・

まずはこの御方へ

新天地へ_d0060695_131483.jpg


経験値的にはゾンビよりウマー(゜Д゜)

しかもドロップの数は尋常じゃないw




















のね。。。


これじゃマイナスだと思い手下Dへ

ここは普通にウマイbbってことで2~3時間篭りました。

手下Dのラブリーアタックハンパなく痛い;;逝きそうになりますぅorz

でも、初狩りでほしいモノくれましたょw

新天地へ_d0060695_1304496.jpg


ワーイw土シュリだwありがとw手下じゃなくて幹部A?B?どっちだ??

そして、今日はおしまい、明日からここ通うと思います!!

親分は80なってからb

本日のドロ

土シュリ×1 レクイエム×1 墓×4

by kiku-lovelove | 2005-09-15 01:28 | メイポのこと


<< 親分or手下D      雪女伝説その1 墓連発 >>