人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆キクと珊瑚のラブラブ日記☆

kikuzirou2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 09日

ぼへー

今日は色々あってケッコー楽しめました。

なんか、合コンで仲良くなった子と合コン終わっても

3時間くらいその場で話してたかな。

ベタな俺にしちゃよく会話続いたと感心。

まぁ、その後いろいろあって、友達のプリ様に武器庫招待されたので

その子とはバイバイして、狩りしました。

7時~12時まで狩って久々に友達のモリーブはINしたので

DJMAXやりました。人数足りなかったので

メタsとジュリも参加してくれるコトに(*´ -`)(´- `*)ね

まぁ、何曲かやってアブナイ話に((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そして、この後が大変だったんだよね~。

モリーブが俺の声聞きたいっていうから電話しようってことに・・・。

まぁここは解散して、メイポ内で電話番号晒して通話。

恋愛話、エロ話、メイプルの話、学校のコト、etc

そして、通話終わって驚きました。

通話時間2時間5分!!!

過去最高新記録だぉ('A`)

いや~

ね。

メイポ友でこんなに長時間電話したの初めてだわ。

てか初めて電話が楽しいって思えたよ。

また電話したいな(ノ∀`*)

昔の俺とはだいぶ変われた気がします。

もう電話怖くないし逆に楽しく思えてきました。

これも協力してくれた皆さんのおかげかなぁって思います。

ホントにありがとうございました。<(^∀^*)ゞ

by kiku-lovelove | 2005-10-09 07:17 | リアルのこと


<< ワカメ酒とは      ぐだんぐだん >>