人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆キクと珊瑚のラブラブ日記☆

kikuzirou2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 07日

BG戦、ビシャス戦

えと、4連休だったんだけど熱出てダウンしてたんだよね↓↓

今日も学校休んで病院行きます(´・ω・`)たぶんこの記事書いた後にすぐ・・w

とりあえず連休のコト~

土曜日は初ビシャスPTやりました~。

借金に強制で拉致られたんだけど(。-`д-)

BG戦、ビシャス戦_d0060695_13203298.jpg


プリ、弓、DK、斬り、氷(?)だったかな~(´ρ`)

BG戦、ビシャス戦_d0060695_1322257.jpg


ルディを救えなかった~ヽ(`Д´)ノ

そして、夜!!!!

いよいよBG戦です(*´д`*)ハァハァ

戦闘前の記念撮影ピース☆

BG戦、ビシャス戦_d0060695_1425593.jpg


メッチャ強いみんな。・゚・(つ∀`)・゚・。

戦闘開始前に何人か落ちてメンバー変わったりしました;;

なんとかメンバー揃って


召還

BG戦、ビシャス戦_d0060695_13443990.jpg


戦闘中であんまいいSS撮れなかった('A`)

友チャできないって言うのに数名内緒してくる人いるし><;;;

BG戦、ビシャス戦_d0060695_13453917.jpg


ほとんどピヨピヨでアブネー。・゜・゜・【*つд`*】・゜・゜・。

そしてBGAを40分くらいで撃破~♪

経験値は2mくらいでした~。

BGBキターwww

でもDKさんが死んじゃったみたいなのでHB無し;;

で親分沸いて

BG戦、ビシャス戦_d0060695_1349238.jpg


[岩陰]T-T)ダー

俺が死んでからすぐ後にBGB死んだしうぇうぇw

悔しいぃいいい。゚(゚´Д`゚)゚。

大親分光臨

BG戦、ビシャス戦_d0060695_13522944.jpg


( ゚Д゚)y─┛~~ みんな逃げろヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

桜初らしいのでおめでたいですアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

参加者の皆さん、おめでとう&オツカレ様でした~w

また機会があったらやりましょう^^

次は本体やってみたい

終わり

by kiku-lovelove | 2005-11-07 14:02 | メイポのこと


<< 130歳になったー。      すごいのあった・・w >>