人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆キクと珊瑚のラブラブ日記☆

kikuzirou2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 24日

久しぶりの長期狩りw

武器庫のチャンネル間違える

(。・ω・ノノ゛☆ハイ!ハイ!ハイハイハイ♪

あるある探検隊( p_q)

補充でアジト前に戻るときch変更してそのまんま

間違えて武器庫戻ることあるよねー;;(俺、何度もありますorz)

まぁ久しぶりに二日連続武器庫篭りました~☆

んでLVうpっと!まだサク2枚有効に使えば2日でUPできるみたい。

いつもなら1LVUPに5日はかかるのに。゚(゚´Д`゚)゚。

最近はデートで忙しくて本格的な狩りは無理っぽいのですよ。

でも、昨日の経験値増加量弓一位で全体で11位でしたw

なんか嬉しいw初めてですので^^v

☆今日のベストドロップで賞☆

久しぶりの長期狩りw_d0060695_3164761.jpg


・・・・・・・。

あぁーそれと昼間イベントでしたねー。

二回入れたんだけど両方負けとか・・・('A`)

てかバグかしらんが雪球動かねぇーし;;;;;;;;;;;;;;;

どーなってんだよネクソン><;;;;;

それはどーでもいいけど何ヶ月ぶりの友達が復帰してカンドー( p_q)

久しぶりの長期狩りw_d0060695_321797.jpg


あぁーちょっと頑張ったし明日はのんびりデートするかなー。

他の女の子と狩ってたらヤキモチ焼かれますのでww

でもそんなところも大好きだよ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

[電柱]ヽ( |||)おえ~~~

by kiku-lovelove | 2005-11-24 03:07


<< 22時間耐久武器庫!      ;;; >>