人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆キクと珊瑚のラブラブ日記☆

kikuzirou2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 31日

~結婚式~

コンチャwキクです(・∀・)今日ゎすばらしい出来事がありました(´ー`)







   サブキャラについに彼氏ができましたw(ぇ





  

   知らない人もいると思いますが♀キャラです♪(中の人ゎ男w









   それで友達の暇人ボシューして結婚式開きましたd(≧▽≦)









   どうも暇人が少なく少人数で質素な結婚式になりましたがとても楽しめましたw











    明日から新婚生活で忙しくなりそうです(ぇ









    夜の営みも忙しそうですw(マテ









まぁ桜一のバカッポー目指して頑張ります(*‘▽‘)=○♪仲良し♪○= (‘▽‘*)









 みなさんもこれからも暖かく私達のこと応援してくださいね(*⌒ヮ⌒*)ゞ









       ~式の様子のSS~
~結婚式~_d0060695_17511912.jpg








 永遠の愛を誓いましたヾ(´▽`;)ゝ
~結婚式~_d0060695_17525770.jpg

チューしちゃいました♪いやー照ッ(〃ノ∇ノ)
~結婚式~_d0060695_1757349.jpg


そして最後ゎみんなにおめでとぉwと言われて式ゎ無事終了しましたヽ( ´ー`)ノ





  

    最後にもう一度・・・・・













































































     中の人男です((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з





  今日ゎこの辺でノシ祝ってくれたみんなさんきゅー♪


   そして最後ゎみんなにおめでとぉwと言われて式ゎ無事終了しましたヽ( ´ー`)ノ

by kiku-lovelove | 2005-05-31 12:58 | メイポのこと


<< 今日はパッチがありました♪      【祝】骨ばる卒業【祝】 >>