人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆キクと珊瑚のラブラブ日記☆

kikuzirou2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 01日

今日はパッチがありました♪

ちわぁwきくじろぉでーす♪





   

  今日ゎパッチがありましたねw(俺知らなかった;;







  パッチの内容です↓





[帽子]
 ・拳王(男女共用)
 ・楽園(男女共用)
 ・大航海(男女共用)

 [服(全身)]
 ・タキシード(男性専用)
 ・ウェディングドレス(女性専用)

 [手袋]
 ・ウェディンググローブ(女性専用)

 [武器]
 ・フライングV(黒)
 ・フライングV(茶)
 ・フライングV(緑)

 [ETC]
 ・調髪一般券(ショーワ)
 ・調髪特別券(ショーワ)
 ・染毛一般券(ショーワ)
 ・染毛特別券(ショーワ)
 ・整形外科一般券(ショーワ)
 ・整形外科特別券(ショーワ)

 [ペット]
 ・子豚(黒)

2.新髪型を追加しました。
 ・バンビ(男性専用)
 ・リプル(女性専用)

3.新顔型を追加しました。
 ・顔10(男女別)

4.クエストを追加しました。
 ・マリワカのハンドバック探し

5.ショーワ町MAPの変更をしました。
 ・ショーワ町が「ショーワ町」、「ショーワ町通り」の2MAP構成になります。
 ・ショーワ町に建物「美容院」「整形病院」が追加されます。
 ・各NPCの配置の変更を行います。
 ・各建物の配置の変更を行います。

6.マクロ探知機の修正をしました。
 ・使用時のメッセージの変更
 ・攻撃判定の変更

7.下記の不具合を修正しました。
 ・ジャンプ力を強化したアイテムを装備しているペットが出ている場合、接続が切れる不具合を修正します。
 ・通常の会話で複数行の発言を行なえる不具合を修正します。
 ・予約目録からポイントアイテムを贈答すると接続が切られる不具合を修正します。

8.ガシャポンの設定を変更しました。

9.現在確認されている不具合
 ・NPC ウィスブの子豚(黒)の命令語の解説の下記部分が間違っています。
  × 話して、話せ、話そうよ
       ↓
  ○ 話して、話せ、話そう、鳴け

  × 笑って、笑ってみな
       ↓
  ○ 笑って、笑ってみて





 気になったのが髪型&顔10ですwwショーワで変更できるらしいので行ってみましたw





  

  ぅわぁおΣ(・▽・ノ)ノ!!男の顔10怖ェー。+゚(゚´Д`゚)゚+。ナンジャコリャww







  ヤクザッペーし(*・ω・)(・ω・*)ネー





 

んで次ゎ女の子の髪型&顔見に行こうとサブのネカマキャラの雪で行きましたw







   Σ(゜Д゜)これってエヴァの綾○ジャン・・・w







    リプル最高wwwwwwwwww早速髪型チェンジwww↓が結果ですw
今日はパッチがありました♪_d0060695_18121111.jpg









 





  前より可愛くなったって友達に言われてよかったです(ノ∀`*)





 

 自分も気に入ってます(ぁ





でゎ今日はこの辺でノシw

by kiku-lovelove | 2005-06-01 18:11 | メイポのこと


<< たまにわメインで狩り(d*ゝω・)      ~結婚式~ >>